Device Control アプリご利用登録

ご注意事項
端末にDevice Control アプリをインストールする際は、工場出荷時の状態からのインストールとなります。既に端末の電源を入れてご利用いただいている場合は、「すべてのデータを消去(出荷時リセット)」を行い、出荷時の状態にしていただく必要がございます。
Device Control アプリのインストールの際、Wi-Fi接続が必要ですので、予めWi-Fi環境のご準備をお願いします。
Device Control アプリで設定した制限項目を変更される場合は、管理者様ご自身で端末を回収して再設定いただく必要がございます。
ご登録いただくメールアドレスは、Device Control アプリの管理者アカウントのIDと同一になります。今後変更予定が無く、管理者様以外が受信することがないメールアドレスのご登録をお願い致します。
ご登録いただいたメールアドレスを失念し、メールアドレスの再設定する場合等ご登録いただいたメールアドレスを変更する場合は、管理者様にて端末を回収して再度アプリの設定を行っていただく必要がございます。予めご了承ください。

1. 内容に応じて、社内担当部門が回答させていただきます。
2. ご質問によっては、検証に時間を要する場合がありますので、ご了解ください。
3. ご入力いただきました個人情報は、お客様のお問合わせに対する回答のために使用させていただきます。なお、お問合わせに適切に対応するため、お客さまの情報を当社関連会社に提供させていただき、提供先関連会社よりお答えさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
4. 弊社からの回答は、お客様のお問合せにお答えさせていただく目的で、お客様個人宛てにお送りするものです。従いまして、その一部または全部を転送されたり、その他の目的でご利用になられたりすることは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
5. ご利用登録完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に「Kyocera MDM Release のメールアドレスの確認」という件名でメールを送信いたしますので、本文内のURLにアクセスいただき、Device Controlアプリの登録完了を行ってください。
6. Device Controlアプリのインストール手順につきましては、「Device Controlアプリのインストール」をご参照ください。